2011年11月18日金曜日

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中!

現在、ポルトガル!! 今週末から南米に入りますーーーっ!




ロンドンは今回の旅で3回目なので大体の観光名所は押さえたつもりで

でも唯一行ってないのが夜景の有名なビッグベン!


昔姉が住んでたロンドンはバスで40分位離れてたから行けなかったんよね。


って事で、最高な夜景を求めてロンドン市内を歩き回りました!!


まずはチャイナタウン! 中国の伝統的な飾りが印象的。









SOHO近くのお洒落ブティックスポット。




ロンドンアイ!ロンドンっ子のデートスポットなんやろーな。HEP FIVEみたいなもん。























これもSOHO!週末は飲み屋に人が溢れてますーー!













お目当て!ビッグベン! かなり綺麗~国会議事堂やのに世界遺産やもんなーー









ビッグベン全体図! 橋の上から見る方がお勧めかな。






タワーブリッジ!これも素晴らしいね!



タワーブリッジの近くの近代的な建物。 絶対仕事してないけど電気はついてます。













ロンドンブリッジ!タワーブリッジ程ではないけど、味があるねーーっ!

















リージェントストリート!この光景ロンドンで1番好きかも。ピカデリーサーカスの直ぐそばにあります!





ロンドンの夜景スポットは結構街の中心部にあるんで遅い時間でも出歩いても
大丈夫そう。

かなり多くの観光客が同じような夜景を求めて出歩いてるで安全ですわ!

最低限の自己管理で夜景散策満喫できそうですよ!



最後に









ビッグベン前で! KEMURIジャンプ!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿