2011年11月16日水曜日









 

イギリスが生んだロックバンド、ビートルズ!



















まぁ説明不要




ビートルズのアルバム、「アビーロード」の表紙にもなったアビーロードスタジオに行って来ました。


















場所は地下鉄セント・ジョーンズ・ウッド(St. John's Wood)にあります。 


売店のおっちゃんに聞けば直ぐに教えてくれます。




駅から歩いて10分程のほんと、住宅街にポツンとあるかんじ。




かなりの観光名所になってるんで、世界中から観光客が押しよせてきます。














当然、みんなやる事は同じ!










ジャケットと同じポーズを写真に収める〜!



でもまぁ普通の道路なんでよーけ、バスや車が通るんですよ!!



しかもイギリスの法律では、横断歩道に歩行者が立っていたら必ず一時停止をしなあかんって法律があるんすよ!






意味わかる?







観光客は車が少なくなるのを今か今かと横断歩道で待って直ぐに写真を取る為にスタンバってます!



そこに車が来たら、当然一時停止!!





観光客は、早く退けと手で合図するわけ!






当然、車の人はキレてF●●Kって窓開けて言って走りさります。





住人からしたら、迷惑なんやろなーと感じつつ僕らも挑戦。






こーじ君の絶妙なアングルで撮ってもらった。


















 
ジャケット通りにしたいと思って、欧米人のノリの良い女の子2人ハントして、カメラはその彼氏さんに託して
挑戦!



1発勝負‼




いざ







おもてたんと違うーーーっ!(ガリクソン風)





イメージはこんな感じ。

 
実際はこんな


































まぁ4人で出来たんで満足かなー



0 件のコメント:

コメントを投稿