2011年11月21日月曜日







コペンハーゲンはほんま物価が高い。


ユースに泊まったんやけど、
1泊2800円位。朝飯が800円!!


手が出ません!




でもデンマークの人達は普通に生活してます!


ホステルは1泊であと2泊はカウチサーフィンを使って、ANDYの家にお世話になる事に。


ANDYは1年間、大阪外大に留学してて大の日本通。



ANDYの家には、日清カップラーメンの空きの入れ物が!笑



これ知ってますか?




大阪の池田市にあるラーメン博物館で自分のオリジナルのカップラーメンを作れるやつ。



僕は前の仕事でよく訪れてたけど、大阪人でも中々行かへんのに



ここコペンハーゲンやで!笑





あとはANDYは日本の選挙の看板に興味があるらしく、めちゃ写真持ってた。

極めつけはこちら






ANDYと小池容疑者!笑





指名手配犯の張り紙を貰って来たらしい。

めちゃオモロすぎやろー!


やっぱ日本好きな外人は多いねー!



その後はおすすめのBARとかに連れてってもらって、2日間あっちゅーま!



ANDYとは日本での再開を約束してバイバイ!!



ほんま今までの旅スタイルを変える旅の形。


カウチサーフィン。


絶対、利用するべしやね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿