2011年11月16日水曜日

ロンドンは日本食が何でも揃う、その代表がジャパンセンターやと思う。
通称ジャパセンね!








他にも日本食が簡単に手に入るし寿司やラーメンとかは普通に街に何店舗もあるかんじ。






でも実際は、料金高い‼



旅人には手が届かない金額。
普通に10£オーバー






宿代が10£やのに昼飯に10£は使えませんよってに。






そんな中、ロンドン在住者にも絶大な人気を誇る店を紹介します。


「MISATO」

11 Wardour Street, Soho, London, W1D 6PG













MISATOはロンドンのチャイナタウンの中にある日本料理屋で前評判では大盛りで大満足な店。


 http://www.london-eating.co.uk/1942.htm






早速行ってみるも、行列‼




行列並ぶ元気ありません。





次の日12時オープンなんで11時半に行って一番乗りで入ってみた。



オーダーしたんは、とんかつ定食。
これで5£‼


























ボリュームあるし、味も激ウマ。




一緒に行った、玄ちゃんはカツ丼。





普通に美味そう。




クオリティ半端ないで






結局、その日はサッカー観に行って帰りにも行ってもた。




から揚げ定食。5.5£
























日本酒もあるし

























感動しまっせ!






ロンドン言ったら、是非ーーーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿