2011年11月5日土曜日






クラクフが最高に良かったんは物価の安さだけじゃない!


色んなバッググランドを持った最高のたび仲間に出会えたからやろうな!


世界一周してて、あんまり世界一周してる人に出会わなかったけど
ここクラクフでは会う人会う人皆、世界一周組。


毎日毎日、ホテルのキッチンでシェア飯作ってビール飲んでの夜が繰り返されてきます!

ほんま安いし、みんな料理できるんで僕は終始洗いものに専念しました。
このウィンナーが激美味!!

            















1キロ150円くらい!







 パスタにスープ

















ゆみさんとひろくん                       


この二人はこのホステルに泊まってないのに料理作りに来てくれて飲んでました。















みんなのブログ紹介しときますね!
世界一周っても十人十色ー!10人おれば10人の違う世界が広がってます。


亀散歩-ケイタの世界放浪記 
ケイタさんのブログ。 
めっちゃ料理美味くて旅先で会えば美味しいシェア飯が食べれるかも!

写真も上手い!ブログの写真綺麗過ぎる。

残念な男の世界一周しよまいっ....orz
こーじ君のブログ
フィリピン留学のときからの友人で、ミュンヘンからずっと旅してきて最近まで一緒やったー
今頃はアメリカではっちゃけてるんやろーな!

神龍の旅
りょうくんのブログ
彼女さんと一緒に旅してたけど、彼女さんが体調崩して長期的にクラクフ滞在してた。 
通ってる大学が地元も近いんでまた日本ででも会いたいっすねー

あいむじゃぱにーず~男二人、世界一周の旅~
ひろさんのブログ
男二人旅のたびの途中で別々での旅の途中で出会った。 初めて会ったような感じではなく
一つしか年齢変わらんのにかなり大人な感じ。写真もかなり上手いし
また南米であいましょう!

大好物は地球~大学生おくの世界一周放浪~
クラクフに到着したら、盗難にあったの事。電車の中で!
そんな傷心にも関わらず、常に笑顔のおっくん!
さすがカリスマブロガーさん。 また会いましょう~


walking talking~世界一周~
おっさんのブログ
姉さん常に酒にワインにショパンと世界を駆け巡ってました。
一時帰国して、また世界のどこかであいましょう!

カエルのさんぽ
ゆみさんのブログ
本当は天然らしい、ゆみさんのブログみてたらお腹がすいてくる。
めっちゃ料理上手い! また旅先でお会いしたら食べたいなー




















最後にそらおっくん、電車でパソコン盗まれまっせ!ipod盗られますでー

0 件のコメント:

コメントを投稿