2011年11月8日火曜日






治験期間中は二週間あり、月曜日~金曜日までの×2って感じでその間はフリー。


まぁ食事の規制はあったけど、対したことないです。



その間は何処かに泊まらないといけません。





今回の治験は宿泊代、交通費がいっさいでません。(宿代等出る治験もあります。)


なんで出来るだけ安く済ましたいですが、ロンドンの物価は高すぎる。




いい宿見つけました!



マイロンドンハウス
MY LONDON HOUSE!!

名前が胡散臭いですが、本当にロンドンの自分の家のよう。笑


日本人宿なんやけど、経営者は韓国人のキムさんがやってるんで、韓国人も泊りにきます。


なんせドミが10ポンドとロンドンの中では安い方!!

探せば7ポンド、8ポンドとあるやろーけど、欧米人とのドミはうるさいのが想像つくからね。


ここはNORTHEN LINEの南の終点駅morden駅から徒歩3分と立地はまぁまぁ。



中心まで30分位で行けるし、近くに安いスーパーあるしね!


治験前も入れたらここに10泊してしまった。その位居心地いいし、あんまし干渉してこないんで落ち着きました。


僕たちのWI-FIも高速があるしね。


ただ予約をして行かないとキムさん凄く怒ります。


僕は予約無しで行ったら、何でー?何でー?って言われて、でも優しくその日はドミ空きが無かったからソファを貸してくれて、夕食もくれてめちゃ優しさを感じた日やった。



何で予約が必要かは行ってみてからのお楽しみ。


行けばわかるはず!


そんなお勧め宿
MY LONDON HOUSE!!のHP
マイロンドンハウス HP



0 件のコメント:

コメントを投稿