2011年11月26日土曜日











ドルトムントvsケルンの試合を観に行った!

沢山の人の協力でチケットをゲットして無事にスタジアムへ



8万人〜


めちゃデカイーーっ!


てかケルンには、日本代表の槙野いてるやん!


日本人対決観れるかも。



まぁ槙野はスタメン落ちのベンチスタートでした。


香川の方もここ2〜3試合は調子が良くなく、試合に出ない試合とかもあったんでどーかな?


って感じやったんやけど、この日はスタメン出場っす!



香川やーーー!


まー僕のカメラは望遠がないんで、上手く伝わらないかも。



肉眼ではハッキリ見えてましたよ!



だって!




だって!!




だってー!!!



香川〜




ゴール決めたよー!!!!!!!!!



前半10分で左サイドから合わせてのゴーーーーーーールっ!


マジでやばいテンションで香川の歌の大合唱〜〜

♪カ〜ガワ〜シンジ♪
♪カ〜ガワ〜シンジ♪
♪カ〜ガワ〜シンジ♪

こんな最高な瞬間に出くわした事ないよ!





皆から握手求められて最高やないか(^-^)/


その後はドルトムントのワンサイドゲームで終わってみれば5-0の圧勝ゲーム。



この試合の結果で香川の起用法とか考えなきゃって言われてた試合で香川さんは点決めちゃう辺り、やっぱ一流は凄いよなーー!

持ってるなー

槙野は結局、試合には出ずでした。


試合が終わり、サポーターと歌うたいながら駅に向かってたら3人組が寄って来て、中央駅で飲み直すらしいから
ご一緒させてもらう事に!




勝利の美酒〜



ブロースト‼



しかも奢ってくれた!ビールもステーキも!


旅行者にお金を払わす訳にはいかないと。

何なん!?



ずっとダンケーダンケー言うてたけど、ほんま優しくて良い人達やった。



この日は最高な1日やったね!


全ては香川真司のお陰ですねー



この日を境に香川の調子、起用法が変わったんでこの調子を続けて欲しいねー


ドルトムントはサポーターもチームも最高っす!


是非、ドイツ観光と一緒にサッカー観戦も入れてみたらどーでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿