2011年11月26日土曜日








昨日は無事にコペンハーゲンからドルトムントに移動で来て目的は、ドルトムントで香川の試合を見に行く事。



今回のホストさんも文字通り、ドルトムントファンです。

そー言えば、昨日のカープーリングのドライバーもサッカー見にドルトムントに帰るって言ってたなー!


みんな大好きドルトムント。


まぁチケットは余裕でSOLD OUTです。スタジアム8万人やのに!


ドルトムントはブンデスで1番ファンが多いんでどーしようか思ってて、同じ旅人に相談とかさせて貰ったら、みんなダフ屋から買ってるとの事。

しかも定価で!

Volkerさんにも相談したら、ドイツ語で書いてくれた!!


「私は1枚チケットを探してます」と


どんだけ良い人なん!!



それを持っていざスタジアムへ!




の前に最初はファンは中央駅に集まるらしく、中央駅に行ってみる事に。


めちゃファンが多いし、とりあえず香川のタオルマフラー買ってドルトムントファンをアピールするも、みんな年間席を持ってて譲られへんと。


スタジアムへ行けと!!

そりゃそーや、スタジアムへGO!!



スタジアムに向かう電車でも聞きまくるもない。

電車ん中うるさい!みんなドルトムントのファン。


皆日本人を見ると
♪カ~ガワ~シンジー♪
♪カ~ガワ~シンジー♪
って歌ってくる。

一緒に歌ってたらビールくれた!ラッキー


その人、筋金入りのドルトムントファンで首にタトゥー入れてはった。笑


本気やん!



結局、その人のネットワークでチケットを譲ってくれる人が見つかる事に!


しかも定価で。



ラッキー!!

40ユーロと高めな席やったけど、見やすいし良いか~!



試合始まるまで、ファンショップ行ったりして、ここでも香川は中心選手っす!



いざスタジアムの中へ



8万人~


次回へ

0 件のコメント:

コメントを投稿